2011年05月13日

いやぁ~大変長らくぶりの更新になってしまって・・・

こんばんは

実に約2ヶ月ぶりの更新になってしまいました<(_ _)>
更新しなさ過ぎてファン離れが心配やったんですが、震災後なかなか
PCと向き合うテンションになれなくて。。。

売上は思う様に上がらへんし、ちょっとしたトラブル続くし、
家に帰れば可愛いんやけど、ますますやんちゃになって目を離せないツインズが待ってるし・・・
みたいな毎日を過ごしておりました。。。

おかげで、髪の毛も伸び放題、雨の日は女性じゃないけど・・・まとまりが(@_@。

皆様は震災、花見、ゴールデンウィークどの様に過ごしましたか???

でも、あんまり「あかんわ~~」「しんどいわ~~」ばかり言うてたんでは
何も生み出さないのは、過去の経験から百も承知なんで、

ここいらでもういっちょふんどしの紐結び直してやりますかっっ!!!

春の食材達(竹の子、山菜、ホタルイカ)を飛び越えて初夏のメンバーが
ちらほら、おススメメニューに進出してきました!!

鱧に、賀茂茄子!!
連休でお財布の紐が緩みまくったでしょうけど、
皆様におかれましては、そんなんどこ吹く風・・・ってなもんでしょ!?

初もんは縁起がいいって!!違いました???
京都の夏の風物詩、是非!京アポロで!!!

また蒸し暑い梅雨と、ウダル様な夏がやってきます・・・
あっ!!また愚痴っぽくなりそう・・・

とにかく皆様の事お待ちしま~す(^○^)

2011年03月11日

ゆ~かぁ~ちゃ~ん!!
雪山に行きたいのは分る!!

その、リフト代、高速代!!
少し京アポロに・・・・

うそ!!!!
ぜひぜひ!全力で楽しんできてね!!
けがのなように。。。

なごぉ~りぃ~雪もぉ~降るぅ~時をしりぃ~(byイルカ)

3月やっちゅうねん!もう春来てもええんちゃうん?
おい!雪!ちらつくなっちゅうねん!
春一番を、はよ吹かせんかいっ!

ねぇ!?
皆様も寒いのはもう飽きましたよね!?
政権問題も飽きたし、前原さん辞めるは、
子供手当問題はどないやねんやし?
沖縄の悪口言われるし、北方領土は大丈夫?
リビアは無茶苦茶やし、ガソリンは高なっとるし、
北陸の地震もニュージィーランドも心配やし
情けない事件、あってはならない事故色々あります・・・
ニッパチ(2がつ、8がつ)が暇なんて話、何年も前から知ってるけど・・・

そんな、世界、世間情勢も大事ですが・・・
もっともっと、ヤバい事態が・・・
3月、歓送迎会で賑わってなあかん京アポロが窮地です!!!!!
10日を過ぎても全然エンジンかからないんです(*_*)

オチョクリでも、一揆!でも、ひやかしでも、飲み、食い、もちろん・・・
騒ぎでも、ハシャギでも、
何でもいいんでまずはお店まで。。。

皆様の事、喉から手を出して握りに、掴みに行きたいぐらいお待ちしてます!!!

花見にはまだ早いですが、京アポロの(頭の中)狂い咲きしてるスタッフが
全力で、お料理、トーク、サービスで・・・!?
盛り上げます!!!

今年のこの喉の違和感は(もしや!?花粉症!!!???)店長からの・・
切実なお願いですm(__)m

これを読んでしまったあなた!!!!
待ってます(^○^)

2011年03月08日

はぁ~るぅ~よぉ~♪まだ見ぬぅ~はるぅ~♪(byユーミン)

こんばんは
だいぶ、お暇をいただきました。

春っぽッい日もあれば、雪降る日もあるし・・・
どないなっとるんじゃ!!

はい。
気分屋店長です。

更新する内容は日々あれど、営業終了後にPCと向き合うのがなかなか・・・
その日の気分で更新・・・
ズボラな性格が出まくりで・・・トホホ・・・

春までもう少しと言うこの頃は、皆様どこにいるんですかーーー!!!???
いつもの事ながら、メニューは春モデルにチ~ェンジしてるんですけどぉぉぉぉ~~~

白魚、ホタルイカ、タラの芽、菜の花!!!

春を先取りしに来て下さいよ(^○^)


2011年02月14日

シャラララ♪素~敵にキィ~ッス♪♪

一年、一度のチャンス♪♪

昔はね、国生さんとこの娘さんやったのに、
今は、渡り廊下走り隊7、ちゅう娘さん達が歌ってるらしいですな・・・

はい。
こんばんは
あんまりチョコもらっても、お返し大変やしなぁ~~~店長です。

うそ!!
過去、数年さかのぼっても、数え切れるぐらいの超、超超!!ギリ!!!

今年も、今年は、嘘でも、いいし形だけでもいいし、(ー_ー)!!

・・・

でも、京アポロは、今年もイノッチがバレンタインデザート作って待ってますよ!!!

のぞいて見てください(^○^)

2011年01月18日

凄く降りましたね!!!

日曜日の晩、皆様どちらで過ごしてました!?

京都市内で、あんなに降り続くってあんまり無いですもんね??

我が京アポロの中庭、坪庭、においては凄く風情のある、いい眺めでしたよ。。
雪見酒!!!!!熱燗出まくり!!!

たまたまカウンターにお越し頂いた九州男児!!
九州のおじ様!?
大喜びの~~巻き~~♪
熱燗いき過ぎて、最後はロレツガ・・・

はい。
こんばんは
酔うと、呂律どころか、前後不覚店長です!!

今夜は短めに・・・
年明けて、1月半ば少し勢いが・・・

皆様のご来店お待ちしております!!

今月の末には4周年イベント始ります!!

このブログを読んでしまった、そこのあなた!!

イベント期間中に来ないと・・・・・・

予期せぬ事が・・・

あるか・・・

ないか・・・

まぁっ!皆様の事おまちしております!!

ちなみに、1月30日~2月2日までの、、、

4っ日間です!!

ホニャララ、ビールが100円!?
ホニャララ、おでんが400円!?
ホニャララ、デザ盛が400円!?

4周年の4祭り!!!

是非、来てね!!


2011年01月14日

新年!!!!!

あけまして・・・

三が日、七草粥、成人式、十日戎、正月飾りも片付けな・・・
言うころに・・・

っ!!おめでとうございま~す!!(^○^)

おっそっ~~!!ねっぇ!?

はい。
歳男・卯年店長です。

ここで、問題!
何歳の卯年!?
1)24歳
2)36歳
3)48歳

正解者!!カウンターで答え叫んだ人には、
何か、私からサービスを・・・

はい。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

皆様はどの様にお正月過ごしましたか???
のんびりできましたか??
僕はと言うと、大晦日にツインズのMIYUちゃん熱出して年越し病院やし、
二日はトイレ詰まって大慌てという慌ただしくも充実した!?
一年の始りでした。

んで、
京アポロは二日から営業しておりました!!
おかげさまで、バタバタしたスタートで・・・
早々にご来店頂いた皆様方、有難うございました。。

ご来店まだの皆様!!!!
いつでもお待ちしております!!!
(お年玉も一緒に・・・)(>_<)

冗談は、これぐらいで・・
市内も年末には大雪降ったり、さすが京都!
的な、陰険な寒さが毎日続いておりますが、

今年は、今年こそは皆様のご期待を裏切るぐらいの!!!
お料理、サービス、空間、時間を
ご提供できるように努めてまいります。。

昨年と変わらぬご愛顧を賜りますよう
スタッフ一同心よりお願い申し上げます<(_ _)>

2011年も京アポロをよろしくお願いいたします。。

本当に新年のご挨拶が遅くなって・・・(@_@。なって・・・
申し訳な、な、ない、

だって、ほんまに忙しかってんもん・・・
まっ、今年もやっぱり、こんなペースで更新、情報提供してまいります!!!

早速今度のイベントは4周年イベント!!
4日間だけのスペシャルなので是非!!


2010年12月26日

ジィンゴォ~ベェ~♪ジィンゴォ~ベェ~♪♪

ジィンゴォオ~ザァウェ~イッ♪

あっ!!
ごめんなさいっ!ネイティブな発音すぎました。。。

こんばんは
真っ赤なお鼻の店長です。

皆様の所にはサンタクロースやってきましたか??

我が家で言うと本来、僕がサンタ役で子供たちの枕元に
って言うのがパターンなんでしょうけど・・・

今年はおばあちゃんがプレゼントとケーキ用意してくれる
ってことで、奥さんの実家にかえっております・・・
なので、何年かぶりのお一人様クリスマス・・・

えーもん!!淋しくなんかないもん(*_*)
帰って、すべらない話の、予約録画したやつ見るし”!

はい。
ほんまに今年もあと、数日になりましたね・・・
やり残した事、やりきってしまわなあかん事、
整理つきそうですか??
年始に立てた目標クリアできそうですか??
年賀状書きましたか??
大掃除済みそうですか??
餅つき、おせちの段取りは??

おぉぉぉぉっ!!
やらなあかん事だらけやん!!

僕はと言うと・・・
何一つ・・・未だ・・・

よしっ!!気づいて無かった事にしよ!!
で、来年の目標はこの性格を改める事にしよう!!!

皆様においては30日の営業最終日迄に京アポロに足を運ぶ事!!
これを今年の最終目標に掲げて残り何日かやりきりましょう!!

んじゃ・・・
今からイヤラシ事言いま~す。。。
冬のボーナスでたでしょ!?

ちょっとぐらい京アポロで使ったって・・・

ほら!!年末ジャンボ宝くじ♪♪
買ったでしょ!?当たるでしょ!?

痛くない、痛くない、・・・

待ってま~しゅ!!

ま~しゅ!?しゅ!?
赤ちゃん言葉!!??

そう言えば、2歳になるツインズ、
YUURI&MIYUはいつ喋るんやろ?????
言葉にならん様な、何かは喋ってますけど・・・
たのしみぃぃぃっ(^^♪

んじゃ!!皆様!!
せわしない、師走の残り何日か風邪なんかひかない様に
お互い気お付けてすごしましょ!!

お休みなさい(-_-)zzz

2010年12月20日

あぁ~あぁぁ(+o+)

小指の水かきの辺りがアカギレしてしもうたぁぁぁぁぁぁ~~~~~
痛がゆいぃぃぃぃぃぃ~~~~(*_*)

みんな!!オラに少しづつ潤いぉぉぉぉぉ~~~って・・・(by孫悟空・ドラゴンボールより引用)
ほら、元気玉を作る時のあれ・・・・

何年か前までこんな事絶対になかったのに・・・

はい。
庖丁握って良し!はさみ握って良し!店長です。

って言うのも最近髪を自分で切ってるんですよ(^○^)
家庭内事業仕訳第四段!美容院代削減決定!!

って!
うっっっそぉぉぉぉ!!!!
自分でやってもそれなりになるやん!!(自分談)
って理由だけ・・・

最近入店してきてくれた元カリスマ美容師のタカシさんもウナルぐらい・・・
(あれはどっちの意味でウナってるんやろ???)
あんまり気にせんとこ。。。後頭部とら刈りなってるみたいやし・・・

そんな事より!!!!
師走!!
忘年会で暴飲暴食続きのそこのあなた!!

京アポロの暖かいおでん、野菜たっぷりサラダに、ごった煮!!
胃に体に優しいメニュー心も体も温まるメニュー用意してます!!!!

今年も残り約10日!!
無理せず!急がず!たまに体の事気にして最後までのりきりましょ!!!!

あっ!!マイホームの大掃除の事忘れてた!!!
高い所と、網戸!換気扇!世の旦那様方担当ですよね!?

ヤバッ!!はよ帰ろ!!

2010年12月19日

寒~~いぃ♪夜だからぁ~♪♪(byTRF)

こんばんは

京都らしい底冷えのひどい時期ですね・・・
ブルッ(+o+)

ちょっと!!幹事さん!!京アポロに予約し過ぎちゃ~う!?!?
毎日毎日、こうも団体で宴会されるとへとへとよぉ!!!

って、
はい。
嬉しい悲鳴~~!!店長です。

もう、すでに曜日感覚はマヒしております・・・
毎日週末みたいな忙しさ!!!

ガラスの腰と、時限爆弾搭載の膝はガァックガァックいうてます・・・
ナハァッハァッ。。。

って、言うても、一年で一番の繁忙期・・・

弱音吐いてる暇はありません!!
明日もご予約頂いております!

ご期待に添えるよう年末まで頑張ります!!!

ちなみにクリスマス前後は空席ありです!!
イタリアン、フレンチ、入れきれなかった人、、、
お待ちしてます。。。

で、年末年始
大晦日と、元旦だけお休みさせてもらいます・・・

寒い、寒い言うてんと!京アポロ来て!
一年間の労をねぎらってやってくださいませ<(_ _)>

マウンテンMIYAZAKIさんに関しては一年間変わりないご愛顧頂きました。。。
ありがとうございます。
ちょっと早いかもですが、来年もよろしくお願いいたします。。
今夜はすぐに帰らず更新しました・・・

では、よいお年を。。。

皆様には
お休みなさい(-_-)zzz