« 白いドラゴンボール | メイン | あの中川酒店のエディー君が!!! »

鹿児島の女

いらっーしゃ~せ~!   店長の菅です。

今日はうちの自慢の和牛のひれです。
20080311165612.jpg

この前お客さんが「肉は焼肉屋で食べるわ・・・」って会話が

聞こえたのですかさずつっこんで、僕の小粋なトークで

肉、食べていただきました。

絶対自分がすすめたもので損した気持ちになってもらいたくない

そんだけの自信がアポロプラスで働く人間にはあると思います。

アポロの肉、マジでうまいですよ!

よかったら今日は鹿児島から来た女の子です。
20080311165758.jpg

牝牛は雄よりも肉質がやわらかくおいしいと言われてます。

焼肉屋、ステーキ屋にけんか売れるぐらいの肉

食べに来ませんか?

アポロプラスに休みはありません。いつでもどうぞ!

ちなみに僕は木曜日に休みます。

コメント (2)

526:

こいつが鹿児島和牛♀のスタンド、本体は女か・・・。

ケンカするならオレのスタープラチナも参戦するぜ!

ちなみにオレは予告無しに休みます

When I open your blog from Internet Explorer MY SPOUSE AND I don't see the remarks box, but it operates from Chrome. I think you should fix that

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月11日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白いドラゴンボール」です。

次の投稿は「あの中川酒店のエディー君が!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35