« 京都に生きてるからには | メイン | 北野をどり »

市場帰り

おはようございます!! 店長の菅です。

今日も中央市場いってきました~。

とにかく眠い・・・。でも自転車で15分、そこはもう中央市場。

しかし全国的に天候不良のため品物は皆無、値段は高め・・・。

仕入れるもんがなくても用がなくてもとりあえず顔を出す。

それがルール?ていうかぼくが今まで市場で学んできたこと。

話すことは関係のない話ばかり。

時計の話、車の話その他もろもろくだらない話ばかり

これ買ってあれ買っていろんなプレッシャーをはねのけつつも

自分の欲しいものを買う。

駆け引きが苦手なぼくにとってこの作業がいちばんしんどい・・・。

今日も安くていいものを!でも基本的に安くていいものなんてあまりないのが現実

いいもんは高い  だから居酒屋はしんどい。

そしてぼくの得意技、いいものは買う、高くても買う、買ってから考える。

ぼくの買ったいいものを食べてくれるお客さんがいて成り立つこと。

ほんまにみなさんのおかげでアポロプラス生きてます!活きてます!

今日も淡路のあぶらめ入荷です。その他たくさんいいもんあります!
NEC_0014.JPG

肉も野菜も魚も和・洋・中なんでもあります!

欲張りにアポロプラスに食べにきませんか?

コメント (1)

526:

おはようございま~~っす。。。

眠いのに土曜日は市場勤おつ~~♪♪

確かに土曜日は品薄ア~~ン℃、価格上↑でしたね。。

ワタシの押しにも負けずうまくスルーしましたね。。

欲しいもん買う・・でも松岡に欲しいものが無い・・。。

この悪循環を乗り越えつつアポロは大きくなります。。

そしてワタシは生きてます・・か?

今週はいいもの入りそうです。。

また、頼んまっせ、、店長!!

やるっきゃナイト♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月19日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都に生きてるからには」です。

次の投稿は「北野をどり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35