« LOVE 愛媛 | メイン | その魚、凶暴につき・・・ »

休日の店長

いつもありがとうございます!店長の菅です。

つい先日木曜日休みだったので魚屋の526さんと街をぶらぶらしてきました。

そしてたどり着いたのがここ!そう!マンガミュージアム!
NEC_0135.jpg

コラボのかんなちゃんがいるこの場所へ初めてやってきました。

みんな平日の夕方前だというのにマンガを一生懸命読みまくって

え?仕事だいじょうぶっすか!見つからないことを祈って・・・。

中に入ると博物館とはいえこぎれいなマンガ喫茶のよう、

ただいろいろ周ると研究室とかあって博物館っぽい感じが徐々にでてきます。

ひと通り見終わって疲れてきたのでそれぞれマンガを一冊手に取り

外の広場へ。

僕が手に取ったマンガはこれ! スラムダンク!伝説のバスケマンガです。
NEC_0134.jpg

しかも最終巻。これで泣けます。

そしてこのシーン。 鳥肌もんです・・・。
NEC_0136.jpg

青春の1ページ思い出しました。だって高校時代バスケしかしてなかったですもん!

あん時ぐらいの熱意とテンションで!バスケではないけれど、いい仕事できるようにがんばりたい!

熱い気持ちをおもいださせてもらいました。

さあ、寝ておきたら今日は中央市場の日!いいもん買うぞ~!!!

コメント (1)

526:

菅てんちょーー
木曜日はお疲れさんでした。楽しかったですね~~
次回はドコ探索しましょ??

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月17日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOVE 愛媛」です。

次の投稿は「その魚、凶暴につき・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35