« G・U・J・I | メイン | 骨切りはむずかしい »

リニューアル~

NEC_0144.jpg
先日パンクをしたため修理してもらったとこ

タイヤがピンクになってしまいました!

これかなり目立つんです・・・ 特に小学生の目線に高さがあうため指さされます。

ただこのちゃりんこに乗るときは地味な格好しないといろんな意味で指さされます。

好きな服着れないのが最近の悩みで・・・。

このカラータイヤやってみたい人がいればいつでもお店紹介しますよ~い。

店長は休みですがアポロプラスは営業してまーす!

今日はお肉がおすすめです! ひうち(内もも)、いちぼ(おしり)、どちらも

長野のめす牛です。とくにひうちはA-5でっす! まじやべぇっす!!

刺身でも炭火焼でもユッケにたたきに

あ!ヒレステーキにヒレカツもあった!そうだ生レバーも!!

今日はアポロのお肉のおいしい日ですよ。

コメント (2)

526:

あなたのスーツスタイル、、楽しみにしています♪
絶対似合うから♪♪♪
今日はお休みですか?
行く?街ブラPart3!!!

キャン:

526さん
昨日はお疲れ様でした。

おかげさまで今日も二日酔いです・・・

酒   止めます・・・・。

コメントを投稿

About

2008年05月28日 03:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「G・U・J・I」です。

次の投稿は「骨切りはむずかしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35