« 骨切りはむずかしい | メイン | のどぐろ »

不摂生 極まりなく

おはようございます。  睡眠時間2時間の店長の菅です。

昨日は久しぶりに忙しく、ということは家に帰る時間も必然的に遅くなり

さらに毎週土曜日の市場へ行く前日にもかかわらず午前4時の呼び出し・・・。

寝たのは6時起きたの8時市場へ着いたの8時半。

でも今日も素敵な魚達に出会うことができました!!

今日は淡路の天然真鯛、島根県は浜田の浜塩甘ダイはお造りでも焼きでも唐揚げでも

そして高級珍味「たこ干し」。

またやっちゃいました・・・。

これがアポロスタイルです。   そう言い切ります。

店で働く人間が楽しかったらきっとお客さんも楽しいですもんね。

じゃあ今日も元気いっぱいおまちしてます!

コメント (1)

526:

…鯛は、、、ベンチ入りさせてください。。

コメントを投稿

About

2008年05月31日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「骨切りはむずかしい」です。

次の投稿は「のどぐろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35