« ごはんや おかさ~ん | メイン | 沖縄いったど~~~~ »

OB会

先日木曜日アポロ卒業生によるOB会がアポロプラスで行われました。

初期上賀茂アポロスタッフからアポロプラススタッフまで総勢30名ちかく集まり

飲めや飲めやの生ビール100数十杯・・・。

やっぱりアポロの飲み会はすごいな思いましたわ。

次回は現役スタッフによる盛大な同窓会を行いたいとかってに計画中ですので

実現した際はOBのみなさんの参加よろしくお願いします。

そして明日から三日間、日、月、火曜日とかってながらお休みしますので

アポロファンの皆々様申し訳ございませんが水曜日にまた通常どうり営業しますので

よろしくおねがいしま~す!

About

2008年06月21日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごはんや おかさ~ん」です。

次の投稿は「沖縄いったど~~~~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35