« 沖縄いったど~~~~ | メイン | 残波岬 »

沖縄す~ば

沖縄初日、空港近くのレンタカー屋さんにて
RIMG0578.JPG

カメラマンは治さんの愛娘のりなちゃんによるベストショットです!

それよりもみんなこんな楽しそうな顔してんのはじめてみたな~

さっそくそのレンタカーで残波岬目指して北上!

その途中で空腹のため食事休憩。

これが大当たり!!この後買った沖縄そばランキングの本で4位のみせに偶然にも到着

名前は浜屋、観光客らしき人も、地元の人もちらほら。
RIMG0582.JPG

店の中には芸能人その他多数の有名人のサイン!
RIMG0581.JPG

で、ぼくが頼んだのが「てびちそば」

まいう~でした・・・。沖縄恐るべし!

スープはあっさり、てびちはとろ~り、一口でとけま~す。

おすすめです!RIMG0583.JPG浜屋の横の
海岸にて。黄昏る外人さんが絵になるな~。

About

2008年06月29日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「沖縄いったど~~~~」です。

次の投稿は「残波岬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35