« おさむコレクション | メイン | 肉食べたい »

夏ですね~

どうも~ 店長のかんです!

暑いですね~、変な雨がふりますよね・・・。

29歳一回限りの夏! 満喫するためにはなにをしたらいいか・・・。

とりあえず明日は休みなんで、いいとこ行ってきます!

そして今週の土曜8月2日は「コラボ三周年」三のつく年はアホになれ!大作戦にいってきます!

イベント目白押しの2008年夏ですが体には気をつけて楽しみます。

ちなみに明日は宮崎生まれの和牛の女の子のヒレが入荷します!

何回も言うようですがメスのヒレは格別です。

是非、夏の思い出の1ページにいれてみてはどうでしょうか?

コメント (2)

コラボマスター:

3周年イベント かなり オモロー!!な事に なって来てますよー
ショーも 練習の甲斐あって 若干かたちになって来ました。
みなさん 楽しみにお待ちしてまーす!!!

で いいとこって 何処??? もしや…

キャン店長:

おおおっ!それは楽しみなことになってますね♪

いちようプラスからは10人前後行く予定です。

木曜までには返事できるようにしときます!

ちなみにいいとこって・・・、おって報告します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月29日 20:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おさむコレクション」です。

次の投稿は「肉食べたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35