« 寒くてもアイス | メイン | えべっさんたのんまっせぇ~ »

十日戎

昨日はマリナーズのイチローに似てると言われました店長の菅です、こんにちわ。

今日は十日戎で、僕らも営業終了後に戎神社に商売繁盛をお願いしに行ってきます。

今日はえべっさんということでこれ!
RIMG0149.JPG
完熟エビス福梅  ラベルも縁起もんばっかり!飲めばご利益ありそうです。

梅酒の味もラベルに負けてませんのでご心配なく。

えべっさんへ行くとおみくじを毎回ひくんですけど
RIMG0151%20%282%29.JPG
去年は中吉でしたんで今年こそ大吉でたらええな~。

ということで今晩はエビス福梅のんで、アポロで暖まってから、えべっさんへお参りに行きましょう!

コメント (2)

コラボマスター:

昨日 僕も行ってきました…

そして おみくじ引きました…

そしたら マリナーズのイヂローに似ていると言うカン店長の去年のおみくじと まったく一緒の番号 文面の中吉

店長 良い年でしたかぁ~????

キャン店長:

コラボマスター、去年の僕を一番知ってるのは

きっとあなたです!コラボマスターの眼には

僕の一年はどう映ってたのでしょうか?

とりあえずいい年にしていきましょうよ!!

コメントを投稿

About

2009年01月10日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒くてもアイス」です。

次の投稿は「えべっさんたのんまっせぇ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35