« 衣替え | メイン | のどぐろ? »

和牛サーロインステーキ

こんにちわ店長の菅です。この前you tubeで「チャリドリ」という題名の動画が

気になって見てみると、車でするドリフトばりにっていうか車よりいかついドリフトをして

普通の道路のカーブを曲がっていく映像があり夜中3時やのにテンションがかなりあがりました↑

興味のない人にも一度見ていただきたい!自転車があり得ない状態でカーブを曲がっていく姿

頭文字D世代だったぼくには鳥肌もんでした・・・。

おっと!すいません話が横道にぃ・・、和牛の4番のメスのサーロインが入ったのでぜひとも

おすすめしようかなと。 アポロには極上のヒレを使ったヒレステーキがありますが、

たまにはパンチの効いたサーロインでステーキもいいのでは?

これでステーキします。RIMG0354.JPG

コメント (1)

I have built a blog and I am trying to find a new template.Yours looks pretty decent! You could visit my website and tell me your opinion!

コメントを投稿

About

2009年05月08日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「衣替え」です。

次の投稿は「のどぐろ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35