« のどぐろ? | メイン | 読書中 »

古鶴梅

どうも~三条通りの金城武似こと店長の菅です。

プレミアムな梅酒が入ってきました~!

その名も「古鶴梅」RIMG0360.JPG


和歌山は平和酒造の鶴梅の原酒を木樽で10年ゆっくりじっくり熟成させた梅酒です。

平和酒造のすべてが入ってると言っても過言ではないと思ってます。

味は原酒やのに以外に飲みやすく、でもうま味は口の中にあふれるぐらい広がって

そして余韻がいつまでも続く・・・。そんな感じです。

ぐびぐび飲む梅酒ではありませんがゆっくりじっくり飲んでいただければうれしいです。

ただ長期熟成のため本数はかなり少なくいつなくなるか僕にも全くわかりません。

ぜひお早めにアポロプラスへいらしてくださいね。

コメント (1)

knkthmqcfjtfkmsvilcpektkrhaqjh

コメントを投稿

About

2009年05月12日 15:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のどぐろ?」です。

次の投稿は「読書中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35