« 初泳ぎ2009 | メイン | ここ沖縄!? »

ブリーズライト

こんにちわ 三条通りの鼻炎王子こと店長の菅です。

鼻炎を何とかしようと昨日はドラッグストアへ行ってついに買いました!

「ブリーズライト!」半信半疑でしたが買いました。
RIMG0485.JPG

付けた瞬間世界が少し変わったような変化が僕の鼻に・・・。

おかげで快眠&鼻呼吸で口の中がカピカピじゃない☆いや~久し振りでしたね~

引き続き寝る前だけですがブリーズライトし続けようと思いまーす。

さて今日のアポロはやっぱり鱧だそうです!

韓国のはもは今が狙い目です☆ 祇園祭に近ずくにつれて高騰する鱧なんで

どうせ高い鱧食べるぐらいやったら、美味くて安い鱧食べましょうよ♪

鱧以外には上賀茂で採れた水茄子がいい感じです!お待ちしてます。

コメント (2)

I admire what you have done here. I like the part where you say you are doing this to give back but I would assume by all the opinions that this is working for you as well.

hklcqhlssiqshbngoejepdsheaoqkjfrp

コメントを投稿

About

2009年06月02日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初泳ぎ2009」です。

次の投稿は「ここ沖縄!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35