« ここ沖縄!? | メイン | とろっとろのとろ »

おかえりウエンツ

こんにちは店長の菅です。

【三条通りのウエンツ】ことかずきがリフレッシュ連休をへて四国は高松から帰ってきました!

そしてこれがお土産
RIMG0509.JPG
さてお味のほうはいかがでしょうか?

ぼくはといえば今日アポロプラス2代目の梅酒仕込みました!
RIMG0511.JPG
RIMG0513.JPG
右の2本が今日仕込んだやつで左のええ色のやつが2007年に仕込んだやつです。

しかも今年はブランデー仕込みの梅酒と八幡の35度で仕込む芋焼酎梅酒をやる予定です!

みなさんこうご期待!だいたい半年ぐらいが飲み頃と思われます。

さらに、2年前の梅酒は僕に一言『2年前のあれちょうだい』と言っていただければおだしします。

みなさまお待ちしてま~す      あっそれとY~じくんもおかえりなさい。

コメント (4)

y〜じ:

こんばんは、 管店長。
いつもかずきがお世話になってます。
かずきも四国に行ってリフレッシュしたと思います。
居酒屋に行く予定がかずきのやんちゃでキャンセルになりました。
次回行った時は、勉強させますわ。
今度は、管店長の故郷である愛媛に行こうかな。

Oral herpes, the visible symptoms of which are colloquially called cold sores or ..... The usage expanded to include topical treatment of herpes simplex, ...

I'm Glad i came across this blog.Added www.kyo-apollo.jp to my bookmark!

vqfkrsklprveisnkcrfqbqbkqooittqgh

コメントを投稿

About

2009年06月05日 15:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ沖縄!?」です。

次の投稿は「とろっとろのとろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35