« ご無沙汰しております | メイン | 和イスキー »

20世紀少年 最終章

どうも~店長の菅です。

いってきました!20世紀少年最終章!
RIMG0424.JPG

朝いち10時から・・・、大変でした。

一言で言うとなるほどねと。最後はかなり無理やりなとこがあったり

映画ってやっぱり大変やなと素人の僕でもわかるぐらいで。

でも観に行ってよかったですよ、なんせトモダチの正体がはっきりしてくれて

自分なりの疑問もようやくはれてすっきりしましたから。

そして映画館を出たとこでそこにいたおばちゃん2人組が一言

「結局、トモダチって誰やったん?」・・・・・。

お~~~~い!あそこまでやってわからへんのか~~い!

ある意味観る手を選ぶ映画だったのかもしれません。

そんなとこで今日のアポロは我が故郷愛媛県より天然のアジが入っとります!

愛媛はPOMだけじゃないってことを証明できるのではないかと思います。

今日も一日がんばっていきまーす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月03日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰しております」です。

次の投稿は「和イスキー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35