« 和イスキー | メイン | 新聞にのってました »

愛媛県松山市出身

こんにちわ三条通りのみかんボーイこと店長の菅です。

2年ぶりに地元愛媛県は松山に帰省してきました。

松山のシンボルでもある道後温泉は整備され見事な観光地へと変わって
RIMG0452.JPGRIMG0440%20%282%29.JPG


いました。秋にNHKで放送される司馬遼太郎の坂の上の雲のおかげみたいだそう

ですが。まあそれ以外はそれといってなにも変わらない街松山。

僕の母校、新田高校へ挨拶に行ったり、その近所のみどりさんっていうおばちゃんが

やってるグリーンハウスという喫茶店兼お好み焼屋へ行ったり。

おばちゃんの焼くお好み焼きは相変わらず旨かった。

皆さん、松山に行かれる際は僕に言ってくださいね。

思わずのりで買ってしまった「るるぶ」と愛媛のグルメ雑誌がアポロに常備

してますから。よかったらお貸します。

今日のアポロは松茸祭り!としめさばがかなりイケてると思います!

土瓶蒸しは一人一個ずつ頼んで贅沢気分を味わってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月14日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「和イスキー」です。

次の投稿は「新聞にのってました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35