« 新聞にのってました | メイン | 初くもこ »

かたい握手

三条通りの芸能人が来る居酒屋の店長の菅です。

いや~びっくりしました・・・。

昨日気が付いたら目の前にN村S堂、Y本K司、N井Mるがいたわけです。

しかもお客さんまったく気づいてないし、バイトは浮足だってるし

かなりテンションあがりましたよ!

最後に握手までしてもらって、ほんまいい一日でした。

あの人たちってほんまオーラあるんですね、すごい人たちですほんま!

えー今日のアポロは落ち着いて営業したいと思います。

おすすめはというと、〆さばにかわはぎにすじこに生からすみに~って

あげればきりがない、そんな店ですアポロプラス!おまちしてま~す。

コメントを投稿

About

2009年10月03日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新聞にのってました」です。

次の投稿は「初くもこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35