« 明日ついに! | メイン | あん肝仕込んでます »

洗濯日和

こんにちわ 店長の菅です。

いや~~~~天気いいですね~♫

昨日もいいましたがきましたよビートウォウォウォッシュ‼

RIMG0921.JPG
ネットのユーザー評価もなんのその軽快に家の洗濯物を洗っとります。

でっかい家電ってなんか達成感ありますよね・・・、うんうん。

次は~、次は~  テレビが欲しい!

僕の物欲は止まらない。

父親のDNAを感じる。  

さて金曜日のアポロはお肉の日。和牛サーロインステーキ

和牛ユッケ、和牛たたき、定番ヒレステーキ。

肉食べたいです。

みなさんもよかったら是非アポロでお肉を!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月08日 14:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日ついに!」です。

次の投稿は「あん肝仕込んでます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35