« 感謝祭の真っただ中 | メイン | 333 »

最後のマンガ展

ご無沙汰です。店長の菅です。

アルバイトのオッチーに散々いいですよといわれはるばる大阪まで、海遊館の横の

サントリーミュージアムまで行ってきました。

井上雄彦の最後のマンガ展大阪版ってやつです。

RIMG1026.JPG
いや~人が多い!マンガを見るのに何分も見てる人がいたり、この筆のタッチが

どうのこうのと解説してるひとがいたり、流川ばりの個人プレーが随所に見れて

井上雄彦のマンガより人間観察に目が行く始末で・・・。

でも迫力ありましたよ!宮本武蔵の鬼気迫る感じとか、あんまり難しく考えずに

観ないほうがいいですよねきっと。RIMG1054.JPG


14日までやってるみたいなんで気になる方は一度いってみては。

さて今日のアポロですが、春色なメニューがちょこちょこでてきております。

ホタルイカに山菜に竹の子に桜えびに、冬から春にメニューが入れ替わる時期の

ため毎日のメニュー書きが大変です(@_@;)

スペースがないいいい(-_-;)

去年好評だった新竹の子と春の匂いのパスタも登場してます!

よろしくどうぞ~

コメント (2)

小林:

井上雅彦いいですね!

ゆ~じ:

たまには更新して下さいね(^_^)

コメントを投稿

About

2010年03月09日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝祭の真っただ中」です。

次の投稿は「333」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35