« 22日木曜日は | メイン | Leaf載ってます。 »

一のつく日

こんにちわ店長の菅です。

今日2度寝しておきたら熱中症か!っていうぐらい

頭がぼーっとして

体がだるくて

ほんましんどかったです。

みなさんくれぐれもお気を付けください。

結局世の中体が資本ですからね。夏本番ですしね。

そんな夏に元気をだそうということで、今回は熊本県から

でっかい岩ガキがやってきました!

海のミルク、牡蠣。だんだんとミルクの部分がはちきれんばかりに

なってきてます。濃厚な味をお楽しみいただきたい。

牡蠣好きにはたまらない季節ですね。

ちなみに岩ガキを冬に食べるとあたるそうです。

冬に食べる牡蠣とは全く逆だそうです。

とういうことで今日は岩ガキです。間違いなく!

コメントを投稿

About

2010年07月21日 15:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「22日木曜日は」です。

次の投稿は「Leaf載ってます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35