« Leaf載ってます。 | メイン | 今日は朝晩ミーティング・・・。 »

最近読んでます

こんにちわ店長の菅です。

ワールドカップも終わりしばらく経ちましたが、先日大垣書店で

立ち読み中に発見!!!

RIMG1287.JPG

今必死で読んでます。活字で見るワールドカップも熱くなりますよ。

見どころは3Dで出てくるマラドーナ

ちゃんとめがねもついてます。

ところで今日のアポロはナガス鯨のおばけ(さらし鯨)超おすすめです!

僕が今まで見てきたおばけってなんやったん?

って言うぐらい。うまいです。

辛子酢味噌か生姜醤油がかなり来てます☆

大人の味です。みなさんぜひどうぞ~♫

About

2010年07月27日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leaf載ってます。」です。

次の投稿は「今日は朝晩ミーティング・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35