« まつたけ あります | メイン | 大先輩 »

新物生秋刀魚

こんにちわ店長の菅です。

いや~まだ夏真っ盛りなんですけどついにきちゃいましたよ。

新物生秋刀魚。

毎年毎年早くなってきてる気がする・・・。

松茸もあるし秋刀魚もあるしじゃもう夏も終わりなんてことに。

ってなりませんよね!ぜったい。

夏はまだまだ熱いってことで松茸に秋刀魚は、今年の味はどうかな?的な

感じで食べていただけたら。

夏の味今日は岩ガキが大量入荷!あとはこれも旬!とり貝。愛媛産です。

牡蠣は小浜産。とり貝は軽くあぶっておだしします。

なかなかいい感じのメニューになっております。お待ちしてます。

About

2010年08月13日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まつたけ あります」です。

次の投稿は「大先輩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35