« 鱧の生命力ったら | メイン | あこうが来た »

秋晴れの日曜日

ご無沙汰してます。店長の菅です。

ごたごたしていたいろんなことが一段落。

ブログを更新する余裕ができてきましたので再開です。

すっかりメニューも秋っぽくなってきましたし、旬の味覚を楽しんで

いただきたいなということで、秋メニューをご紹介!

○松茸の土瓶蒸し・・・890円

松茸もその他の具もたっぷり入ってます!普通この値段では食べれません。

日本人でよかったと素直に感じれます。

○焼き銀杏・・・680円

道に落ちてるのとはわけが違う!かなり大粒です。ファンも多数いはります。

初めての方はぜひお試しください。

○自家製いくら丼・・・790円

筋子を仕入れて、ほぐして、だしをきかせた自家製の醤油だれに漬けこんでます。

食べ出したら止まりません。

とりあえず3品ですが秋を必ず感じていただけると思ってます。

お待ちしてま~す!

About

2010年10月17日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鱧の生命力ったら」です。

次の投稿は「あこうが来た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35