« 炭山いってきました~ | メイン | ハロウィ~ンナイト »

妙な親近感

こんにちわ店長の菅です。

東山紀之と木村佳乃が結婚だそうですね。

朝からテレビはその話題でもちきりでしたが、僕も先月結婚しましたので

なんかよくわからん親近感を感じてみたりと他人のこととはいえ

おめでたい話はいいもんやなと最近特に思ってしまいます。

さて新婚まだホヤホヤの店長がいる今日のアポロはと言うと

まずお肉は昨日大ブレークした鹿児島の和牛ヒレ、長野の和牛リブロース。

魚は気仙沼の10キロよこわがつお、千葉の〆さば。

野菜は上賀茂の野菜がたっぷり入ったせいろ蒸し、アスパラ菜の胡麻マヨ和え。

今日はひとまずこんなとこで。

日本酒もちらほら入ってきております。

はずさない店アポロ、今日ももうすぐ営業開始です!

.

コメント (4)

キャン選手:

コメントできるかな?

コメントできた。

yori:

コメントさせて頂いてたんですが
携帯からもパソコンからもエラーで・・・・

コメントできたらいいなぁ・・・・
できるかなぁ?

yori:

できた!!

先日はありがとうございました!!
早くからたくさんで来ていただけて
本当にうれしく!私達もとっても楽しかったです!


絵付け、ろくろ
器に向き合っておられる姿
皆さん本当にすごくステキ!でした!!


焼き上がり楽しみにしていてくださいね(^^)
天才が仕上げますので。

キャン選手:

よろしくおねがいします!

めっちゃ楽しみで~す♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月25日 15:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炭山いってきました~」です。

次の投稿は「ハロウィ~ンナイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35