« 宮城県産 本がつを | メイン | からすみ日記2 »

おめでとう~~~~

こんにちわ店長の菅です。

7日の日曜日、京アポロの井上君がめでたく結婚されまして

みんなでお祝いにいってきました!

%E4%BA%95%E4%B8%8A%E5%90%9B%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F2010110711270002.jpg
いや~いいっすね~、結婚式。

お金の続くかぎり、招待してもらえる結婚式があるかぎり

出席させていただきたいと思う今日このごろであります。

さて14日日曜日はまた僕の大事な人が結婚されるということで

お祝いに行ってきます。

そして余興します・・・。

昨日練習しすぎて軽めに筋肉痛が・・・。

今晩も練習、頑張ります。

今日のアポロはっていうと、

んんんんん~、ふぐの白子が入荷してます!

食材にはもう冬の気配が。

カニも解禁しましたし、とりあえずこっぺがにもありますので

お早めに。

お待ちしてま~す♪

コメント (2)

余興メンバー48:

いや~~~~いやぁ~~~~~~~~~~~
抜けがけで練習したはるぅ~自分だけ うまなっとこぉ~思ってんちゃうん????

キャン選手:

昨日はお疲れさまでした!

あとは小道具を駆使して乗り切りましょ!

&勢いで。

コメントを投稿

About

2010年11月11日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宮城県産 本がつを」です。

次の投稿は「からすみ日記2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35