« からすみ日記2 | メイン | 今日も大漁入荷 »

HAPPY WEDDING ふたり~

こんにちわ店長の菅です。

14日(日)アポロの専属魚屋さん、松岡商店のこうじろさんの結婚式へ

お祝いに行ってきました~!

やっぱり結婚式はいいもんです。
%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F2010111416240000.jpg

この空気

あのオーラ

幸せな気分になるはずですよ!

そして僕も、いや僕らーですね!その幸せな空気を一層盛り上げるために

少しばかりお手伝いをさせていただきました。

モーニングおやじ。頑張りました。
RIMG1499.JPG

今なにゆえにモー娘?・・・。

むしろ僕らはAKBよりモー娘世代なんでそれは必然的。

結果大成功でした。 

疲れた。あの練習の日々。

新たな可能性を秘めつつモーニングおやじは活動を継続することになりましたので

また皆様に披露できることを楽しみにしております。

いちよう来年春、アポロOBが結婚しはるみたいなので

そんときはそんときでしっかりやらさせていただきます!

今日は長々とすいません。

今日はその中央市場松岡商店から鳥取のこっぺがにが来ております。

今日はとりあえずこっぺがに酢の物でいっときましょ!

全部ほぐしてお待ちしております。

コメント (2)

yori:

ぜひ!オファーさせてください!!

来年10月最後の週末にお祭りがあります
そう!炭山ふれあい祭りでも!!その勇士がみたいです。
今年の土瓶ができるまでも好評でしたが・・・
それに変わり、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

キャン選手:

ありがとうございます!

しかしモーニングおやじは朝に弱いという特徴がありますので

要検討させていただきま~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月16日 11:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「からすみ日記2」です。

次の投稿は「今日も大漁入荷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35