メイン

焼酎 アーカイブ

2008年02月15日

兼八の緑のやつ

黄金色に輝く兼八がついにきましたよ!
20080213175554.jpg

ネット上では六万円の法外な値段ついてましたけど!

アポロでは一杯1,260円でおだしします。

是非ご賞味あれ!

引き続きふぐ祭り開催中ですのでそちらもよろしくです。

2008年09月09日

いい酒入りました

今日さらに追加です!

十四代 秘蔵 純米焼酎         飛露喜 純米吟醸
RIMG0954.JPG

お好きな方はいつでもどうぞ!

近日中にとろとろすもも酒も入荷する予定です。

尚、地サイダー祭りは引き続きやってま~す!

About 焼酎

ブログ「ApolloPlusNews」のカテゴリ「焼酎」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは日本酒です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35