« SHIBORI ! | メイン | 岐阜からのお客様 »

HE IS BACK!!!!

ついにあの男がかえってくるぅぅぅぅ!

アポロプラスのスーパーサイヤ人こと

「北野 治」がぁぁぁぁぁぁ!

おさむファンの皆々様大変お待たせしました12月12日水曜日ほんまにかえってきます。

長かった・・・・・、この三ヶ月・・・、寂しかった~・・・。

皆さんそれぞれお気持ちはあるとは思いますが

ぜひぜひおさむさんの顔をみて安心しにきてください。

そしてスーパーサイヤ人が加わりさらにパワーアップするアポロプラスにご期待ください!パワー!

コメント (5)

同じ期間休んだ者:

そぉですねぇ・・ ついにですか・・・

流石!!!
とりあえず今はサイヤ人でいてもらう事ですけど・・

無理しはりません様に祈ってます。

nori:

じゃぁ 酔うて スーパーサイヤ人4になってから 伺いまーす!!
覚悟しといてくださいね♪

ほんま おめでとーございます

Ken蔵:

祝!復活!!

おめでとうございます!!

今度、元気玉を持っていきま~す!

Meiki3:

治さん、復帰おめでとう!!!
留守の間、みんな頑張ってたよ
アポログループの底力を感じた3ケ月でした
でも、治さんはやっぱりアポロのカウンターに
居るのが似合うな~
でも、あまり飛ばし過ぎて無理せんように!

kobayan:

復活おめでとうございます!!!
まだまだ完全復活は、先だと思いますが・・・・
1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がるの調子で行きましょう。オサムのつけた足跡にゃキレイな花が咲くでしょう!それ、腕を上げて足を上げてワンツーワンツー・・・・


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月12日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SHIBORI !」です。

次の投稿は「岐阜からのお客様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35