« HE IS BACK!!!! | メイン | 1月の定休日 »

岐阜からのお客様

先日、カウンターに座られた女性のお客様が二名。
他にも空席がある状態でしかもボックス席も空席がある時間帯に
女性のお客様が二名・・・。

プラスのカウンター席は若いお客様には少し不人気なもんで
これは珍しいと思い、おもわず喋りかけるとなんと!「岐阜県」からのお客様でして
たまたま階段のしたにあるメニューをみてはいられたみたいで。

それにしても、2階という立地条件で、しかも旅先の京都でアポロプラスを選んでいただき
ありがとうございま~~~~~す!
20071227012144.jpg
さらにうちの焼酎と苗字が一緒という重なる偶然!プラスに来るべくしてきたみたいな。

次の日はノープランで観光とききましたが「知恩院」はいけましたか?

また京都にお越しのさいは寄ってくださいね!待ってますよ!佐藤さん!櫻井さん!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月28日 03:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HE IS BACK!!!!」です。

次の投稿は「1月の定休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35