« え?びっくりぃ~!!! | メイン | 京都に生きてるからには »

世界のアポロへ・・・・

いつもいら~っしゃいませ~! 店長の菅です。

今日は外人のお客さんが多くて大変でした・・・。

イギリスから来られたお客さんが一枚の紙をだして

「私たちはこの紙を見てアポロプラスにきたんだ。」とiいわれました。

DSC00001.JPG

その紙とはイギリスの旅行代理店で渡された紙でさらにそこには

京都の三条通りにある小さな居酒屋で、小さいながらもリラックスでき、

地元の人で賑わってる店。

勇気があればカウンターに座ってシェフの動きをみるのがおもしろい。

おすすめはヒレステーキで、いままであなたが食べたことないぐらい

旨い!英語のメニューもあってスタッフぅ~もすごく親切でフレンドリーです。

と・・・。これってすごくないですか!

日本から遠いサッカーの母国イングランドにアポロプラスの名が

知れ渡ってるとは・・・。

そんときまじで涙でそうでした。

地球に生まれてよかったー!

コメント (5)

526:

わたしも地球を創ってよかった。。。By 神

Cyrano:

凄いですね! そんなお店に、たまにではあるけれど、行けることの幸福を感じます。 一度、ヒレステーキを食べてみたいです。

ちなつ:

日曜日はどうもありがとうございました☆★

またまた後半、酔っ払いと化した気が・・・
いつもの事ながら、恥ずかしさでいっぱいですが、
また懲りずに、遊びに行きま~す!!

筍も春キャベツもすっごく美味しかったです!!
次はヒレステーキだー☆★

楽しかったです!ありがとうございました!

ちなつ:

すみません!

PCがいきなり制御不可能になりました。

キャン選手:

いっぱいありがとうございまっす!

じゅんぺいくん、みさちゃんにも

どうぞよろしく!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月02日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「え?びっくりぃ~!!!」です。

次の投稿は「京都に生きてるからには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35