« ダイソン | メイン | 連日の秋晴れ »

秋晴れ

いやぁ いい天気ですね~♪
RIMG0925.JPG

からっとした秋晴れの過ごしやすい季節になってきました。

こんな日は鴨川でビールでも飲んでゆっくりしたいなーなんて・・・。

最近家で飲みすぎの僕はしばらく家飲み(宅呑み)をやめま~す!!

どこかのコラボマスターは禁煙してはるらしいんで、僕は節酒をこころがけようと。

ちなみに家以外では飲みますけど・・・、そこんとこはおおめにみてやってください。

そんなこんなで秋晴れの今日はもちろんさんま!そして渡り蟹!とりあえずだだ茶豆~ん!

まだまだありますよ焼き銀杏、和牛みすじにヒレってこれぐらいにしときます。

とりあえず食欲の秋、おすすめ多すぎます。    お待ちしてます。

コメント (8)

貧客:

いつもよくしてくれてありがとうございますm(_ _)mきゃんさんも僕もきっと家飲み止められないと思います。だだ茶豆があったら尚すすみます!(b^ー°)鴨川ビール僕もしばらくしてないなー

キャン店長:

貧客さん僕にもう少しヒントをいただけないでしょうか?

お願いします!!

M:

オサムさんキャンさんスタッフの皆様、いつもお世話になっておりますv(^-^)v
いっつも美味しいお酒と美味しいお肴、幸せ〜(*^_^*)
でもって、皆さんの情熱とゆーか姿勢とゆーか、上手に言えないけど、ホント頭下がります...ウチも頑張らなくっちゃぁぁo(^-^)o
プラスはウチの明日の元気のミナモトです!!これからも美味しい時間よろしくです〜(^-^)ノ~~

貧客:

ふっ(-.-)いつも散々飲んで「高っ」言うて帰る貧客ですよ〜

貧客:

ふっ(-.-)いつも散々飲んで「高っ」言うて帰る貧客ですよ〜

貧客:

あっうっかり2回入れてもぅた…ハズイです。ナシでm(_ _)m

キャン店長:

貧客さん、Mさんわかりました!

ていうか自転車乗りながら考えてたら気付きました!

僕が勝手に生ビールいれても快くおかわりしてくれる

あのお客さんですよね!

初コメントありがとうございます!

じゃあサーモンが入り次第ブログアップします!

お待ちしてまーす☆☆

M:

サーモン!!幻のアレですかあぁぁぁぁ?
マジでヤバシです行きます絶対(@_@;)
カンさん今日も一日お疲れっしたぁぁ(^-^)/
明日もお互い頑張るべしo(^-^)o

コメントを投稿

About

2008年09月08日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイソン」です。

次の投稿は「連日の秋晴れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35