« 曇天模様 | メイン | テキ~ラ♥ナイト »

おつかれ~松田店長

今日本日20日をもちまして、京アポロ六角の店長松田 恵美がアポロを引退します。

男だらけのアポロの中でそれはもう時には男顔負けの発言力と行動力、眼を見張る

ものがありました。

個人的にはよく飲みに行った時期もあったな~、カラオケにもいったな~

思い出すと数限りなく、一緒に働いたことはほんの少ししかありませんでしたけど

同じものを目指す同士として働けたことを僕は誇りに思います。

ほんまにお疲れ様でした!そしてこれからも仲良くしてちょうだい!

今日は松田恵美お別れ会でぐっちゃぐっちゃになってもいいとおもいます。

ということで今日は12時きっかり閉店して、アポロは宴会モードに突入します!

みなさん御協力のほどよろしくお願いします。

今日のおすすめはと聞かれると・・・。

ありすぎてなんとも言えません。  しいて言えばの・ど・ぐ・ろとでもいっときます!

今日もお待ちしてま~す。

コメント (3)

貧客万来:

松田さん、お疲れ様でした〜(^∀^)ノ

めぐ:

アリガトォ!
最後までやりきるぜょ

めぐ:

アリガトォ!
最後までやりきるぜょ

コメントを投稿

About

2008年09月20日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「曇天模様」です。

次の投稿は「テキ~ラ♥ナイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35