« おつかれ~松田店長 | メイン | 三十路まであと数分・・・ »

テキ~ラ♥ナイト

松田店長のラーストナイツも無事終了し平穏な日常が再び始まりました。

アポロの宴会では久しぶりにテキーラボトルにして3本を空けるという快挙!というか暴挙!

により社長をはじめ二日酔いならぬ二日目酔いという事態に・・・。

もちろんぼくもいきましたよ!  テキーラ5発!たぶん・・・、そのあとは記憶がございません。
RIMG1087.JPG
これは小林企画の小林さん テキーラいってます。

RIMG1085.JPG
アポロのできる男たち

RIMG1091.JPG
いつもは閉じてる羽を広げた林取締役。

いや~、みんなはじけてました! 久しぶりにみましたね。

新しい体制でこれからも頑張っていきます!

治さんが京アポロに週2回はいくことになりそうです。

おもしろくなりそうです。  今後ともアポロプラス、京アポロよろしくお願いします。

今日のおすすめは自家製いくらの醤油漬けです。

今日もお待ちしてま~す。


About

2008年09月22日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おつかれ~松田店長」です。

次の投稿は「三十路まであと数分・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35