« 金曜日 | メイン | 外人さんいらっしゃ~い »

テンション↑

昨日のカウンターは少々濃い目で、実に楽しかったんです。

いきなりですいまめん。  店長のかんです。

最近の新しい試みとして毎週金、日はおさむさんが京アポロに行くことになりまして

昨日はいうてみたら僕がカウンターで一人状態で、ということは不安・・・みたいな感じで

いつもはおさむさんとの掛け合いでカウンターの仕事、トークをしてるんですが

さすがに不安でした、寂しかった・・・。

ぎこちないスタートで始まったものの徐々にエンジンがかかるのも感じつつ

ついにはそのエンジン、  かかりました。

カウンターってやっぱりいい場所です!アポロの一番好きな場所です。

そして僕の舞台でもあります。

終わってみればいろんな人を巻き込んで、いい仕事ができたと思います。

そんなカウンターに座ってもらいたいとおもいます。カウンターじゃないと嫌やって言われるぐらい。

昨日はほんまにスタッフには助けてもらいましたし、なによりカウンターに座らはった

濃いお客様に感謝したいとおもいます。

Kがわさん、Tもさん、Mだらめさん、楽しい時間をありがとうございました!

みなさんに支えてもらって僕がいる。  そんないい一日でした。

それでは今日もいい仕事が始まりま~す「いら~しゃいませ~~↑」

コメント (2)

貧客万来:

Mだらめ…ばれますやん…。長居してスイマセンでした。カウンター最強です。

キャン店長:

ありがとうございます。がんばりまっす!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月29日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日」です。

次の投稿は「外人さんいらっしゃ~い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35