« テンション↑ | メイン | お惣菜 »

外人さんいらっしゃ~い

なんか時間がゆっくり流れてるみたいで、なかなか時間がたちません。

最近外人さんが多いのでこんなん作ってみました。
RIMG1147.JPG

もちろん英語メニューもあります!

あとは僕を含めたスタッフの英語力の向上のみ!

すでに治さんは独自の英会話で奮闘中です。

すべてはノリでなんとかできると治さんをみてるとそう思います。

今日のおすすめ渡り蟹のパスタはアポロ風と中西風2種類あります。

ブログを見た方は店長の菅までお声をかけてください。

コメントを投稿

About

2008年10月02日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テンション↑」です。

次の投稿は「お惣菜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35