« 外人さんいらっしゃ~い | メイン | 玄関 »

お惣菜

今日の日替わりお惣菜は

秋刀魚のつみれと大根煮、牛肉とごぼうの時雨煮、鳥もつの旨煮、合鴨ロース、

はもと小芋の卵とじ、ベーコンたっぷりポテトサラダ、鯛あら大根煮、いわしの生姜煮、

秋刀魚の照り煮と

こちらは上賀茂野菜を使った、オクラとえのきの明太子和え、モロヘイヤと小松菜の数の子おひたし、

上賀茂野菜のラタトゥイユ、大根菜のおあげ煮、じゃこ唐辛子煮、白才菜の辛子和え、

三度豆胡麻和え、人参葉胡麻和え、かぶら菜と生湯葉の胡麻和え。

全部で18種類。

そしてこちらはそのうち5品をのせたお惣菜の盛り合わせ。
RIMG1167.JPG

どれを選んでいいかわからないあなたはとりあえず盛り合わせを!

わがままなあなたはスタッフに、あれ好きこれ嫌いとそれとなく言ってみてください。

可能な限り盛り合わせに反映されると思いますので言ったもん勝ちです。

上賀茂野菜がだんだん甘くなってきました。野菜の甘み、うまみを感じてもらえたら幸いです。

コメント (2)

もっぷ:

実に美味しそうですね~

キャン店長さんのブログ拝見すると
またお邪魔したくなります。
遠く離れているのがとても残念・・・

昨日私は丸の内で飲んでいました。
お惣菜いくつか頼みましたが、お野菜は
京野菜には敵いませんね。

今度いつ関西方面での仕事あるかな~

では、お仕事頑張ってくださ~い

キャン店長:

もっぷさんいつもありがとうございます。

京野菜はというよりうちの上賀茂野菜達は

ほんまにだんだん甘くなってきてます!

次来はるときはもっと甘くなってるとおもいますが・・・。

首をながくしてお待ちしてまーす!

コメントを投稿

About

2008年10月03日 15:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外人さんいらっしゃ~い」です。

次の投稿は「玄関」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35