« お惣菜 | メイン | 祇園でランチ会 »

玄関

アポロプラスは今7年目を迎えてますがやっぱり7年もたつと老朽化がところどころに

出てきてまして、 まずは玄関の間接照明の和紙から取り掛かってみました。
RIMG1179.JPG
社員の北野に最近ストレスはないか?と尋ねたところ、ありますというので

和紙をびりびりに破いてもらいました。 

そして新しい和紙を貼り付けて完成です。
RIMG1194.JPG
これからも少しづつきれいにしていこうと思います。

今日のおすすめは!ってすいません更新の時間が遅すぎましたね。すいまめん

明日こそ必ず!

ちなみに肉好きにはたまらないA-5のめすの和牛ヒレが入荷しました!

ぜひ!

About

2008年10月06日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お惣菜」です。

次の投稿は「祇園でランチ会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35