« 青い車!?・・・いや魚!! | メイン | 初遭遇! »

KDK

こんにちわ   店長の菅です。

先日の休みにファッションショーへ行ってきました~!

いつも仲良くしてもらってるよしこちゃんがでるということだったので

酒脳階段大応援団御一行様で京都会館へ。

それはそれはきれいし、かっこいいし素晴らしかったですよ。

きれいなものを見るのっていいもんですね!モデルさんがきれいすぎてぼーっとしてました。

たぶん僕しか写真とってないと思うので、かっこいいよしこちゃんを見てください!
RIMG1220.JPG
RIMG1218.JPG

アポロの今日のおすすめは最近当たりの続いているさばです。〆サバでどうぞ!

あとは長崎のよこわがつお9Kの大物です、ほぼまぐろです。お待ちしてまーす。

コメント (2)

よしこ:

先日はお休みのところ来てくれてありがとう♪
嬉しかったです!

めっちゃキレイに写真撮れてる~!!
去年、長尾君めっちゃ頑張って うしろ姿 やったのに~。笑!

2枚目は、応援団を見て笑ってしまったところです。
おかげさまでリラーックス!!して舞台に立てました。

若干、観てるみんなの方が顔が固まってた気がします。カン君は微妙な”笑み”返してくれたけど!!プププ!!

本当にありがとう♪

キャン店長:

いや、まじできれかったですよ☆

ウォーキングがとくにやばかった・・・。

いやーよしこちゃんってすごいなぁ~♪

キャン店長、まじで尊敬してます。

コメントを投稿

About

2008年10月17日 15:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青い車!?・・・いや魚!!」です。

次の投稿は「初遭遇!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35