« KDK | メイン | 毎週日曜は »

初遭遇!

RIMG1240.JPG
こんにちわ 店長の菅です。

昨日の深夜、知り合いのお家へお邪魔しましてそこで手乗り文鳥なるものに

遭遇しまして。 気がついたら僕の肩のうえにやってきて、肩の上で遊んでいるわけですよ。

最初は恐る恐るでしたけど、ちっちゃくてかわいかった~、生き物っていいっすね!

僕も何か飼ってみたいもんです。とはいえ生き物は責任をもって飼わなきゃだめですよね!

そして今朝、市場で遭遇しました。冬の魚の王様「くえ」!!
RIMG1246.JPG
まだ小っさめですけどこれでも3キロぐらいあります。

残念ながらさすがのイケイケの僕でも手がでませんでした・・・。

そのかわりと言っちゃなんなんですけど佐渡の天然ブリ10キロが入りました!

これからの魚ですが脂もいい感じにのってて旨いと思います。

もちろん今日のおすすめです!あとは〆サバ、よこわに上賀茂のこかぶらも炊いてみました。

肉は和牛A-4めすのいちぼ(おしり)、生レバー、おしりフェチの方はぜひいちぼを!

今日もお待ちしてま~す。

コメント (3)

Ken蔵:

はいはいはい!!(おさむさん風)

 尻フェチのKen蔵です!!!!

  めっちゃ!!食いたいわ~~~~~~~

      おしり☆

526:

小さく見えるが
そいつは4.5キロのクエだぞーーガォーー

くえねぇーやつだ。。。タハッ

キャン店長:

Ken蔵さんって尻フェチだったんですね~~

じゃあ美尻の女子を今度連れてきます。

ぷぷぷっ(よしこちゃん風)

526さんすいません!ほんまくえないやつでした。

でもくえ食いたい!くえ食いたい!

早くくえ食いたい!

コメントを投稿

About

2008年10月18日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KDK」です。

次の投稿は「毎週日曜は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35