« 初遭遇! | メイン | 盛大 »

毎週日曜は

こんばんわ  新しいワックスを買ってテンションがすこしあがってる店長の菅です。

しかもオダギリ ジョーの宣伝してるやつですわ。 残念ながらオダジョーにはなれませんけど・・・。

というわけで、今日は治さんがいません。ということはサービスデーです。

週1やったサービスデーも今や火、金、日の3日間に増えちゃったわけで

それでもやります!サービスデー。

今日のおすすめはというと・・・、とりあえずビールと餃子!これでいきましょう!

このワックスかなりいい感じです。
RIMG1252.JPG


コメントを投稿

About

2008年10月19日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初遭遇!」です。

次の投稿は「盛大」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35