« 天然くえがふたたび! | メイン | 花垣 »

かわはぎ~

つい先日大阪から始発を待ちきれなくてタクシーで京都まで帰ってきた店長の菅です。

ちょっとしたやぼようで最終のJRで大阪に、もちろん仕事あがりで、そして心斎橋のクラブへ。

そこにはなんとべろべろに酔っ払った清原を発見!めっちゃでかくてめっちゃこわかったです・・・。

もちろん写真なんかとれる状況ではありませんでした、すいません。

清原の代わりにこいつらの写真をどうぞ!
RIMG0147.JPG
かわはぎです。しかも2匹!めっちゃかわいいですよ!

RIMG0151.JPG

今日はこれでいきましょう!薄造りを肝と一緒にアポロの自家製ぽんずで。

うまっっっ、間違いないです。

コメント (4)

コラボマスター:

同じはげでもキヨのほうが…

キャン店長:

すいません・・、ぼくには清原がラオウに見えました・・・

526:

やっぱすげーなーラオウは・・
写メ撮ってたら剛拳でアベシ店長になるとこだったね。。

そういや今日キャン店長の頭上に光る☆が見えてたような・・。。

キャン店長:

ん?それはもしや死兆星・・・。

コメントを投稿

About

2008年11月29日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天然くえがふたたび!」です。

次の投稿は「花垣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35