« かわはぎ~ | メイン | 今日の和牛ヒレ »

花垣

いいやつ入りました!

RIMG0173.JPG
福井県は大野市より「花垣」超辛純米入りました。

皇后の美智子さんが花垣の酒蔵を訪れた際に滞在時間を大幅にオーバーしながらも

「陛下、お時間まだいいですよね」と言われたぐらい、美智子さんが惚れこんだいい酒です!

一度ご賞味あれ!   

今日のアポロはよこわに〆サバ、金太郎いわし、酒の肴にはもってこいのもんばかり揃ってます!

あとはぼくの秘蔵のあてがみなさんをお待ちしてます・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月06日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かわはぎ~」です。

次の投稿は「今日の和牛ヒレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35