« 社長復帰の日 | メイン | さいとう君ありがとう »

ぐるなび

こんにちわ 昨日はパニクルーの一員だった店長の菅です。

昨日・・・、忙しかったんです・・・、7時から溢れるぐらいお客さんが集中していらっしゃいまして

久しぶりのホールの僕はパニックに陥りました。ほんまいろいろご迷惑おかけしました。すいません。

気を取り直して今日も頑張ります!

ところでもうすぐアポロプラスは7周年ということで今年も頑張っていかなあかんなと

気を張っているわけですが、その第1弾としてぐるなびに価格破壊のコースを加えてみました!

いろいろ条件がありますが、その条件に見合う方はぜひご利用ください。

ぐるなびはこちらhttp://r.gnavi.co.jp/k364201/

今日のアポロは    ふぐの白子まだまだあります。 なまこもあります。

長崎の12キロのよこわもあります。  愛媛の和牛ヒレもあります。

なんでもありますアポロプラス!ぜひどうぞ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月30日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社長復帰の日」です。

次の投稿は「さいとう君ありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35