« ぐるなび | メイン | アポロプラスは7周年 »

さいとう君ありがとう

RIMG0189.JPG
昨日ある男がアポロを去りました。(写真真ん中)

フリーターという立場ながらアポロの焼き場を一手に引き受けていた焼き場職人です。

実際にアポロの焼きもんはうまいっていろんなお客さんに言われていましたから腕は確かです。

その職人がアポロを去ってしまいました。   さびしい。

僕と同い年、ちょうど三十路の彼は5年間アポロに在籍し、働き出した当初は目つきの鋭さから

治さんに「何メンチきってんねん!」と言われる始末。でも不思議なキャラと存在感でみんな

から信頼され愛されてきたんです。  実に惜しい・・・。

斎藤君   頑張ってください!  いや頑張らなくてもいいです!

いつもの自分のペースで頑張ってください。 そしてスペインから無事に帰ってきてください。

そしてまた京都で会いましょう。  いってらっしゃい!

さて今日のアポロはまたまた!本物とらふぐ白子入ってます。

精をつけにアポロへ行きましょう♪♪ほかにもいろいろありますよ。

About

2009年01月31日 14:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐるなび」です。

次の投稿は「アポロプラスは7周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35