« 賀茂茄子だ~ | メイン | はも 鱧 はも »

倦怠感

こんにちわ 休み明けが一番体の調子が悪い店長の菅です。

歳のせいか疲れがあまりとれなくってきてる気がする・・・といってもまだ30歳

疲れを取るには2日がかりで取り組まないと週末にはえらい目にあいます・・・。

と気づいたら週末金曜やばい  忙しい。

今日のアポロといえば最近水面下でブレイク中!甘手がれいの薄造りが日替わりメニュー

にでかでかと載ってます。今の季節わりと高級な魚とされてますが居酒屋アポロに

あるということは、かなりのコストパフォーマンス間違いないです!ぜひ!

コメント (3)

ボクサー:

お久しぶりです。

今から10年位前になるんですがアポロでバイトをさせてもらっていた者です。
菅さんは覚えていらっしゃらないかも知れませんが少しの間、ご一緒に働いていた記憶があります。
忙しい毎日で昔をふりかえる事もできませんでしたが、最近は妙に懐かしくなりアポロを調べたら、菅さんが店長になっていたのでコメントさせてもらいました。
ブログを見たら大変努力しているのが、感じとれます。
早いもので私も28歳になり、もうすぐ三十路です・・・
お互い若い年ではなくなってきていますが、頑張っていきましょう!
今は地元で働いていますでお店にいくことはできませんが京都に行く機会がありましたら顔を出させて頂きます。
後、学生時代に社長には大変お世話になりました。服や眼鏡など買い物に連れていって頂いたり、人との接し方など勉強させてもらいました、大変感謝しています。
よろしければ社長によろしくお伝え下さい。
あまりにも懐かしかったので長々とすいませんでした。

キャン店長:

ボクサーさん  覚えてます!名前もしっかり!

オメガ KSR 福井県このキーワードたぶん合ってると思い

ますが・・・。懐かしいなぁ まだ僕が駆け出しだったころ

ですね。おさむさんの話ではボクサーさんとのや

り取りがバイトとの話の中に出てきますよ!

京都に帰ってきた際はぜひ立ち寄って昔話をしましょう!

ちなみにアリって覚えてるかな?あいつも東京で頑張ってる

そうです。ボクサーさんもしっかり頑張っちゃってください

そしてお互い若くなくなってしまった体にも気をつけて。

Skill without imagination is craftsmanship and gives us many useful objects such as wickerwork picnic baskets. Imagination without skill gives us modern art.

コメントを投稿

About

2009年05月22日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賀茂茄子だ~」です。

次の投稿は「はも 鱧 はも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35