« 韓国のはも | メイン | 倦怠感 »

賀茂茄子だ~

ど~も店長の菅です。

昨日は外国人のお客さんで溢れかえってました。

日本やのに京都やのに日本語がしゃべれへん異常な状態が小一時間続きました。

まあここは国際文化観光都市 京都ですからもちろんWell come to外国人のみなさんです!

外国人のお客さんを嫌がってるお店があるみたいですが、まあもうちょっと前向きに考えて

それこそ対応できるようにしたほうがお店にはプラスになるんじゃないかなと僕はそう思います。

すいません!偉そうに言うてしまいました。

さあ今日は夏の京野菜の代表格「賀茂茄子」の登場です。
RIMG0432.JPG
まだ出はじめですが、サイズも申しぶんなくいい賀茂茄子です。

たぶんまだ扱ってはるお店はまだ少ないので今のうちにアポロで先取りです!

賀茂茄子の揚げ出しに、田楽に、変わり種でキムチあんかけにいろんなかたちでお楽しみいただけます。

Y~じくんもぜひ賀茂茄子食べにきてくださいね~、それとコメントはKずきじゃなく直接こちらの

ブログのほうにお願いしま~す!

コメント (3)

みや:

菅店長、
いつも一樹がお世話になっております。
Y~じことみやです。
いつもブログ拝見しております。
アポロプラスは、美味しいし今度友人とおじゃましようと思っています。
すいません。
来週水、木と一樹借りて行きます。
高松の居酒屋に行って勉強させてきます。
よろしくお願い致します。

Keep away from people who try to belittle your ambitions. Small people always do that, but the really great make you feel that you, too, can become great.

I have built a website and I am trying to find a new template.Yours looks pretty decent! Feel free to visit my blog and suggest things!

コメントを投稿

About

2009年05月19日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国のはも」です。

次の投稿は「倦怠感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35