« お酒入りました | メイン | カルピスの日 »

七夕前夜

こんにちわ 店長の菅です。すごい夕立や思たらもう晴れてますと思ったら、遠くで雷がまた

すっかり天気は夏模様ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日は七夕、きょうは七夕イヴ、京都的に言うと宵七夕。

そう明日はいつもお世話になってます Ken蔵さんの4周年で~~す!
RIMG0657.JPG

夏祭り風に金魚すくいにヨーヨー釣りなどやっちゃうそうです。

皆さんぜひ行きましょう♪ 僕は少し遅れるかもですけど必ず行きまーす。

去年も楽しかったな~

コメントを投稿

About

2009年07月06日 16:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お酒入りました」です。

次の投稿は「カルピスの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35