« 初くもこ | メイン | 東京に行きたい »

炭山陶器祭り

こんにちわ、店長の菅です。

おとといになりますが宇治の炭山陶器祭りへ、いつもお世話になってる

原さんを訪ねてあそびにいってきました~。

原さんじきじきにろくろを指導してもらい、菅特製丼鉢が完成!

RIMG0745.JPG
できあがんのが楽しみであります。

そのあとには絵付けをしたり、うどん食べたり時間は少しでしたが

2日連続朝8時起きのぼくにとっては十分満足のいくお祭りでした!

今日のアポロは上賀茂野菜がゴロゴロたっぷり入ったうえにカニも惜しげもなく

入ってる名付けて上賀茂野菜たっぷりカニグラタンがいちおしです!

今日は少し寒いですのでぜひこれで暖まりましょ。

コメント (2)

yori:

こちらこそ
あの時間にお二人を炭山で見られるなんて!!
すごい!!
感激でした、ありがとうございました。

昨日みなさんの早速仕上げしたはりました。
元の良さ・らしさを残しながら・・・・と考えて仕上げてるようです。

一ヶ月後楽しみにお待ちくださいね(^^)

キャン店長:

ほんまですね・・・。あの時間に、あの2人。

普通じゃありえない。

いやでも楽しかったです!ありがとうございました!

コメントを投稿

About

2009年10月26日 16:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初くもこ」です。

次の投稿は「東京に行きたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35