« 炭山陶器祭り | メイン | さんま~ »

東京に行きたい

こんにちわ三条通りでぶっちぎりの二日酔い店長の菅です。

昨日ははしゃぎすぎました・・・。

二日酔いとともに反省しております。

毎週木曜日はアポロのホールマネージャーに成長しつつある一樹の休みの日

なんですが、今日は何とその一樹が強行スケジュールで東京へ行っております。

理由はただ一つ!ここでは言えませんが気になる方は直接本人に聞いてみてください。

そんなこんなでまったくおしゃれ服を持ってない一樹君のために

おしゃれ服を買いに僕が付いていくというはめになったわけで
RIMG0773.JPG

でも人って変わるもんですね。

ちゃんとしたものを身につけるだけでちゃんと見えますから。

人間見た目はかなり肝心です。そのあと中身でしょうか。

まあそんなこんなで東京ではしゃいでいる一樹君をしり目に

アポロは今日も営業中です!

今日はといえば旨い酒、静岡の喜久酔(きくよい)が入ってきました。

あと特大の三陸産秋刀魚も~。

今日も気持ち良く酔っ払いましょうかね。お待ちしております!

コメント (2)

I love quotations because it is a joy to find thoughts one might have, beautifully expressed with much authority by someone recognized wiser than oneself.

I have to admit that i sometimes get bored to read the whole thing but i honestly enjoyed what i read. Grats !

コメントを投稿

About

2009年10月29日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炭山陶器祭り」です。

次の投稿は「さんま~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35