« 東京に行きたい | メイン | く~え~ »

さんま~

こんにちわ 昨日は休肝日の店長の菅です。

休肝日とはいえお店ではご近所の常連さんにいっぱいいただいて

へろへろでしたので、家に帰ってまで飲むのはやめようと決めたわけです。

そのおかげか今日は快調この上なく営業が楽しみで仕方がない!

昨日ブログに書いた一樹君も東京から帰ってきましたから今日はアポロの

スタメンでお客様をお待ちしたいなと。

今日のアポロはって最近特に言いすぎた感はありますが

今日も絶対秋刀魚です!
RIMG0595.JPG

とりあえずお造りがいいですけど、それに飽きたと言われたら

んんんん~アポロ的解釈の秋刀魚のたたきがおすすめです。
RIMG0597.JPG

独自の解釈で混乱してる鳩山内閣とは一味違う

秋刀魚と数々の薬味がおりなす秋の味を堪能していただきたい。

なんか今日の僕は饒舌な気がする・・・。

5時から営業中です!

コメント (1)

Very Nice website. I recently built mine and i was looking for some design ideas and you gave me a few. May i ask you whether you developed the website by youself?

Thanks

コメントを投稿

About

2009年10月30日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京に行きたい」です。

次の投稿は「く~え~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35